2007年10月12日

New bamuse!

居た居た、バムセ!!

ずーっと探してて、皆も心配してたんだから〜っ!もうっ!!

















  1012-2.jpg
         大変失礼いたしましたー。









 

        Read More
ニックネーム りえ at 15:10| Comment(26) | TrackBack(0) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

wedding ceremony 

12月23日です。

実は・・・・・・結婚しましたっ!!!!!




 1228-6.jpg


 1228-2.jpg
Read More
ニックネーム りえ at 12:46| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

さよなら、2007year

 


こんにちは。

“暮れの元気なご挨拶”をさせて頂きます。




本年は大変お世話になりました!!!




最後の最後でまたblog放置という失態をしでかしましたが

来年は切磋琢磨、日々精進致しますので宜しくお願い致します。




皆様、良いお年を!!




 1228-5.jpg


             〜平成19年12月31日まで有効〜


 
ニックネーム りえ at 13:03| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちわ、2008year


   鏡餅謹賀新年鏡餅




明けましておめでとうございます!!

イエーイッ!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか〜、りえです。


新潟は正月だってのに天候不良。

これは・・・・寝正月を満喫するしか無いですねぇ。

初夢はもう見られましたか?おせちは食しましたか?

私は今朝からお餅をたらふく食べてホクホク気分。



正月サイコーッ!!!!!
Read More
ニックネーム りえ at 13:41| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

***SOS***


【2/5 追記】



Chocopin's Diary   アクアママさんのHP




今後はこちらのHPで経緯をご確認下さい。

何か情報等ありましたらアクアママさんへご連絡をお願いします!






**************************************************************




兵庫県でミニピンchanが迷子です。

1月27日 午後8時 兵庫県たつの市新宮町の自宅玄関より
外へ飛び出してしまったようです。



 DSC_3613-thumbnail2.jpg


     DSC_2461-thumbnail2.jpg
     29010029-thumbnail2.jpg



【 特徴 】

・アクア 3歳 ♂ 未去勢
・ブルー・タン
・体重3s
・首輪 洋服無し
・断耳済み
・尻尾短め
・頬のタン 少なめ



似たワンコを見かけた。
突然犬を連れている人がいた。
居ないはずなのに犬の吠える声がする。

等々どんな事でも結構です。

既にアクアママは警察に拾得物依頼届けと
愛護センター近くの獣医さんに届けをだされています。
近所のスーパー、ホームセンター等にも、張り紙をされたそうです。


以上、画像等はみゅみゅさんblogから抜粋させて頂きました。


何か情報ありましたら:::ミニピンS'と一緒:::みゅみゅさんまで
ご連絡下さい。あーたんさんblogにも詳しく掲載されています。


 『晴れのち@こうめ』さんにも詳しく記載されています!!


ご協力お願い致します。







 ☆ランキング参加中☆

 一日も早く無事見つかりますようにっ!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ニックネーム りえ at 11:03| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

←ぐ〜んと→


幅を広げました!!!


可愛いバムセちゃんも
今後はより実物大に近いサイズでお届けさせて頂きます↓




37-1.jpg
 





これまでサイドバーを両端に設定していたため
大きな画像をupすることが出来ず
そのためバムセには
“あたし、これ以上成長しない方が良いのかも・・・”
なんて可哀想な思いをさせてきてしまいました。


今回のリニューアルを機に、バムセには伸び伸びと成長して頂きたい。
大きな水槽に移した金魚がぐんと成長するように・・・。






とりあえず今回はご報告まで☆

*しょーもない記事なのでコメ欄閉じさせて頂きます^^;
  皆さんの所へお邪魔させて頂くので茶菓子のご用意を〜。





 ☆ランキング参加中☆

  半年後にはドーベルマンサイズになるであろうバムに
         今日も応援のポチリをお願いします♪♪
          ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム りえ at 11:44| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

★東京都へ集合★



昨日の記事『Dear愛しのパパ』の結果報告です☆



皆様からの応援ポチくりのお陰でパパの休みがとれましたっ!!!!
今、パパから連絡が来ましたよー!!!!!!!!
ペルルの勇姿を見るべく、ドックショーへ行って参ります。




日時 6月8日(日)
会場 東京都板橋区新高島平・新東京展示センター






531-7.jpg





今回は日帰りなので何時まで滞在出来るかわかりませんが
なるべく早い時間にこっちを出てがんばる予定。(特にパパ)

ヒロ!も早い時間なら居るらしいし、わんこママさんも来られるそうで
とーっても楽しみ!




お近くにお住まいの方!参加しませんか?!(笑)
お時間ある方は是非会場へ〜!!!!!



*************************************************************

【追記】





全国巡回するために地図を買ったんだけどね。

530-11.jpg


今回は東京だから

530-12.jpg

↑このへんに住んでる人は確実に集合できる距離だと思うっ!





 ☆ランキング参加中☆


  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 11:02| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★東京・ドッグショー詳細★


こんにちわ。
さほど愛県心が強いわけでもないのに“新潟連合”を連呼し
新潟の良さをアピールし続けてきたお陰で
『そろそろ県知事にでもなれるんじゃないか?』
なんて最近感じ始めてきた、りえです。




本日は【東京都・板橋ドッグショー】についてです。
参加者は最後までしっかり読んでちょ。



66-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:42| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

晴天の霹靂




楽しいイベントを終えたばかりで暗い話題も申し訳ないのですが
今日はひとつお伝えしたいことがあります。


昨日記載した、左サイドの【about bamuse】を読んだ方は
もう既にお気づきかと思いますが・・






残念ながらバムセは今後ドッグランやカフェなど公共の場を利用できない。




その事実に気付いちゃいましたー・・・。
ってか、そうなるのは知ってたんだけど
『全部が全部ダメってわけじゃないでしょ〜・・』
なんてちょっと悠長に構えてたわけです。


でもね、東京から帰宅しネットサーフィンしまくって
『次はドコを攻めようかなぁぁ〜・・』
『○○県に行ったらこのラン行きたいなぁ・・』
とウキウキ気分でまさに晴天状態なわたし。
がしかし、施設詳細だの利用規約を読んでると・・あれ?あれれ・・??


“狂犬病予防接種、混合ワクチン未接種の犬は入場禁止!”






霹靂だぁぁ・・・。





619-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:34| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

1周年!!!!!!!!




私事ですがひとつご報告を。
バムは一切登場しないので興味の無い方はスルーしちゃってください。



私の友人さゆりさんがママとなりopenさせた飲み屋さん、美月
立ち上げ当初から、週2回ほど私もお手伝いに参加し
気付けば私の友人もスタッフとして参加しますます賑やかになった美月。






そんな美月は本日で満1歳を迎えることとなりましたっ!!!!!!!




昨晩は1周年の前夜祭でしたが、すでにお祝いの花が沢山届き
また、大勢のお客様がお祝いに駆けつけてくださいましたー!!







712-1.jpg
  最近、着物がマイブームなさゆりママ


Read More
ニックネーム りえ at 12:05| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

★イベント告知★

9月に東京でみんなで遊ぼう〜っっ!!!!!




818-2.jpg





『なに?北の大地からバディくんとマシュー君がやって来るって?
         よし、それならみんなで楽しく遊ぼうぜ会(仮)』



Read More
ニックネーム りえ at 08:45| Comment(37) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

☆Special thanks☆




本日、無事にBIGイベントを終えました。
『なに?北の大地からバディくんとマシュー君がやって来るって?
よし、それならみんなで楽しく遊ぼうぜ会(仮)』

(最後の最後まで“仮”て・・・)



明日からぞくぞくと画像をupする予定でありますが、まずは先にお礼を。


Read More
ニックネーム りえ at 22:58| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

バムパパday!!

☆Happy birthday to Bamupapa☆



本日、9月22日はバムパパのお誕生日。
そんなわけで昨日はりえママ&りえパパより、バムパパへプレゼントを頂きましたー!





922-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 00:00| Comment(58) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

Last!!!!!!!



本日限りで、このページを閉鎖しまーす(〃∇〃)
で、新築マンションにお引越し♪






今回の引越し先は、ちと違うのだッ!!!!!!
後ほどちゃーんと説明しますが・・・
簡単にいうと『デザイナーズ・マンション』なのです!
一人じゃどうしてもムリ!な部分があちこちあって
とある方にカスタマイズを手伝って頂きました(*´∇`*)
“手伝い”ってか・・・結局CSSも全部書いて貰ったしな・・(汗)






b50.jpg








そんなワケで、今後はこちらのサイトでお願いします↓

http://bamuse2.a-thera.jp/

“bamuse1”だった部分を“bamuse2”とだけ変えてくれればOKです。
あ、新しいサイトの方に古いサイトのバナーも貼ってあるので
古いサイトをお気に入り登録して下さっている方は、
古い方を消しちゃってくれて構いません☆
お手数かけますが宜しくお願いします。
ニックネーム りえ at 00:00| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする