2008年08月01日

バム派

いつも通り、休憩時間でもないのにブログをチェックしていたら。。。


ビックリ!image008.gif


飼い主Aちゃんが、レイちゃんのことを褒め殺しているじゃないimage008.gif
気のせいか、“優しい”“金声玉振”とか書いてあるじゃないですか!
『えっ!なんでバムのことを書いているの?』と思ったけれど、

よく考えると、バムにはプラスβ がついてるんだよね。。。kuri_1.gif

飼い主Rの『溺愛魂』に火が点いたので。。。
『溺愛日記』スタートしますimage009.gif







81-1.jpg





   

Read More
ニックネーム りえ at 09:52| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

白と黒

モノクロにすることで雰囲気をがらりと変える写真たち。


朝陽なのか夕陽なのか。
シーツの色はブラウンなのかグレーなのか。
もともと本来の色が思い出せなくなってみたり。







81-7.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 01:15| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

誘う女








84-1.jpg




















84-2.jpg






















84-3.jpg












いや、別にわたしそれ欲しくないから・・・・・・。










 ☆ランキング参加中☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 09:10| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘われる女

つい、さっきのバムセさん。













この後、すぐに就寝。
きっと本犬は、わたしの遊びの誘いにのってるつもりはサラサラなく
全身全霊で拒否してたんだろうなー・・・。

表情が心なしか迷惑そうだし。
ごめんよー、バムちゃん・・・・・。



 



 ☆ランキング参加中☆

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 20:44| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

海の幸を求めて

日曜日のこと。
わたしの父母はその晩泊まりにくるであろうバムパパ、バムセ、わたしの為に
新鮮な魚介類をGETすべく、遠路遥々『能生』まで足を運ぶ、という。
 


だもんで日中は何も予定が入っていないわたしとバムがドライブがてら便乗することに。






admi15.gif



Read More
ニックネーム りえ at 10:25| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

8782


実家でマッターリと過ごした日曜日。
その実家で暮らしているはなこ(雑種)とバムを連れお散歩へ行きました。


“ゴルフで一緒にコースをまわると、相手の性格がよくわかる”
とは良く言われる言葉ですが
“他のワンコと散歩に出ると、バムの性格がよくわかる”
と思った、そんな出来事。










何度か一緒にお散歩しているので、バムセもはなこに慣れてきたのですが・・





86-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 14:20| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

営業中




今日は皆さんにアドバイスを頂きたく、コメ欄をopenさせて頂きます。
普段は閉じっぱなのにこんな時ばっかりすんません・・。










87-2.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:59| Comment(42) | bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

2008年08月09日

熊谷に帰省


おはようゴザマース。
本日、心の故郷・埼玉へ帰省するりえでございます。
あ、“寄生”じゃなく“帰省”です。






『みんなには当日まで内緒にして、驚かせよう』
とたくらみ、記事にするのを今の今までずーっと我慢してきたのですが
昨晩そんな私をダシ抜いてyo!子さんがご自分のblogでネタばらし・・。






だからきっと書いてもさ、“あー、ソレ知ってる”って感じなんだろうなぁー・・。
・・・・・チッ。








89-1.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 09:46| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

肌寒いぞ熊谷 花火大会@

あ、わたしです。



いいねー、熊谷。
やっぱ地元は良いやねー、と再確認した熊谷への帰省。

二度目まして、のペテン長谷部くんもそのカノジョ、えりちゃんも
初めまして、のH氏友人やyo!子さん友人までも
なんだか幼馴染のような不思議な親近感を感じた熊谷への帰省。






本日はそんな熊谷での様子を記事に・・・
と思いきや、昨晩は画像をPCに取り込む作業をサボったので
みなさま、『MINI−PIN SOL'S LIFE』で先にお楽しみください。





尚、姉妹サイト、『MINI−PIN SOL'S LIFE』のほうで
(姉妹サイト多いなーって突っ込みは無しで)
一部誤字脱字がございましたので訂正させて頂きます。




(*1)黒髪のキレイなお姉さん風になったりえさん
   →“風”は余計です。


(*2)写真を撮りに行ったら迷子になった、という行動を何度もしていたりえさん
   →自力で戻れたので“迷子”とは言いません。



(*3)あついぞ熊谷
   →非常に涼しく、涼しいどころか・・肌寒かった。





新潟を土曜日の15時頃に出発したのですが新幹線の中は極寒。
持参したストールも気休めでしかなかったです。
『大丈夫、熊谷にさえ着けばこのすっかり冷たくなった二の腕も温まるハズ!』
そう信じて熊谷駅を降りると・・・更なる極寒地獄。



熊谷駅の3ヶ所出入り口に設置された冷え冷えミストシャワー
凍えた私にとどめの一撃を刺したのです。
市をあげての暑さ対策、ということで設置されているらしいのですが
“県外からの客人の唇を紫色にする”が真の目的かもしれません・・。




その後の花火大会中はとても涼しく、移動した居酒屋はまた肌寒く
ホテルに戻れば、冷房を切り忘れたまま部屋を出るという凡ミスを犯した
自分のせいで部屋は更なる極寒地獄です・・。
湯を沸かし、熱い茶を啜ったのは言うまでもありません。






“わたしの地元はいつから避暑地になったのだろう・・”
時代の流れを感じた熊谷への帰省でした。








と、本日は先に姉妹サイトの補足でした。
明日の記事を今しばらくお待ちください。




 ☆ランキング参加中☆

  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム りえ at 09:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

肌寒いぞ熊谷 花火大会A

今日は画像がとっても多くって見るの大変かもだけど、がんばってください(笑)









熊谷駅に到着して、まずは駅前にあるホテルにチェック・イン。
『レディース・ルーム』って部屋を予約してみたよ。
何が一体レディースなんだろう・・・?
と、よく調べもせずに部屋をとった私はワクワクですが・・・




812-1.jpg







部屋が何となくキレイで大量のアメニティが付く、ということらしい。
このペットボトルの紅茶もプレゼントされたもの。
粋な計らいをアリガトー!!!



812-2.jpg




Read More
ニックネーム りえ at 11:51| Comment(22) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

マニアの日


実は。
私にはバムセ以外にもうひとつ愛してやまないものがあります。



今日は、久しぶりに彼らとゆっくり戯れる時間をつくりました。
それはまさに至福の一時。







814-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 19:43| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

温度差を感じます。






今日はいちにち、バムセと部屋で過ごしました。
ヒート中でだるいのか単なる怠け者かは、判断つきかねますが
彼女はわたしの存在を無視し、丸一日ほぼ寝っぱなしでした。



“一日中マミーと一緒に過ごせるなんて嬉しい!!!!”
という喜びをいつになったら表現してくれるのだろう・・・?





と、待ち続けましたがもう既に夕方です。








815-1.jpg







何だかちょっぴり寂しい飼い主は
“もう少し経ってバムセが目覚めたらロープで遊んで貰おうかな”
と、思っている次第でございます。






 ☆ランキング参加中☆


  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム りえ at 17:50| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

blue day

バムセに生理がきたので、親子で引きこもりの長期休暇。
『そのお陰で洗濯三昧だわー』
なんて、自分自身に言い聞かせている今日この頃です。
まだ主婦じゃないっつーのに・・。
独身、華ざかりだっつーのに・・・・。





せめてお散歩くらいは楽しく、と思い
昨日、一昨日は車で15分ほどの公園&球場へ行ってきました。
他ワンコと会わないように球場をメインにね。







バムセも気分転換出来るし・・と思いきや、良からぬ展開に。





816-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 12:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

おしまいの日



本日は『心の声』を写真で表現したいと思います。
果たして、皆さんにはこの熱い想いが伝わるでしょうか?









817-1.jpg






Read More
ニックネーム りえ at 21:30| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

はじまりの日

おはようゴザイマス。
ついにお盆休みも昨日で終わり、今朝は会社へ出社してしまいました・・・。


Read More
ニックネーム りえ at 09:19| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

発想の転換の転換

おはようゴザイマス。
朝から土砂降りの新潟で、心も曇り気味なりえです。



が、心が曇る原因はバシャバシャと打ち付ける雨なぞでにはなく・・
『ピンチはチャンスだ!・・だが、そのチャンスもピンチだった』
ということにあるのです。







819-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 11:14| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

stand up!!

おはようゴザイマス。
昨日の記事で『夫婦水入らずで週末は滝へ行きたい』と書きましたが
それに対して昨晩はとある方からこんなメールを頂きました。



『バムちん留守番で行ける所はドッグランだと思うよ♪
生理中のバムちんは行けないけど、りえちゃんとパパは入れるから〜♪♪』




新潟県の匿名希望・HIROMIさん(←!)、貴重なアドバイスを・・どーもっ!( ̄ー ̄;)







さて、そんな輩は放っといて本題。

ワタクシ、一昨日の散歩時に奇跡を目の当たりにしちゃいました。
あいにくカメラは持ち合わせていなかったので画像はございませんが・・
とにかく、あんな光景は人生後にも先にもあれできっと一度きりやもしれません。





820-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:30| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

★イベント告知★

9月に東京でみんなで遊ぼう〜っっ!!!!!




818-2.jpg





『なに?北の大地からバディくんとマシュー君がやって来るって?
         よし、それならみんなで楽しく遊ぼうぜ会(仮)』



Read More
ニックネーム りえ at 08:45| Comment(37) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

SATC



おはようゴザイマース。
『バムのプロフィール写真、キモイから何とかしろ』
と散々パパに指摘され、ワタクシ自身も薄々は気付いていたので
昨晩は眠い目をこすりながらも必死に写真を変更した、りえです。

いやー、あの写真は酷かった。
←今回はまだ見れるでしょ?(笑)








さて。
昨晩はパパが会社の夏忘れで家を空けていたので、私はあるモノにどっぷり浸ってました。
それは・・・





822-1.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 10:24| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする