2007年11月15日

test、test!!

あ・・・・あまりに久々の更新で戸惑いを隠せないりえです。

前回の記事でレスが遅れに遅れた挙句訪問も出来ずごめんなさい!

本当に、反省です。





 1028-1.jpg
Read More
ニックネーム りえ at 17:05| Comment(18) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

禁じたい遊び

「最近、いつの間にか青アザが出来てるんだよなぁ・・・。」


ある朝パパは身体をさすりながらぼやきました。

どうやらバムセの仕業、と踏んでるようです。

私が寝てようがパパが寝てようが、お構いなしに飛び乗ってくる

バムセ。パピ期の頃は体重も軽くその威力も大した事は無かった

のですが、大人になるとこれがまた結構痛かったりするんです。

それでもバムセを溺愛してるパパは“バムセの仕業なら仕方あるまい”

と苦では無い様子。





 1116-1.jpg
Read More
ニックネーム りえ at 16:02| Comment(17) | bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

変or恋

「今更日曜のランでの様子かよ。」

そんな声も聞こえてそうですがクレームは一切無視して進めますっ♪



皆様もうお馴染みかと思いますが新潟ミニピン連合総長naopi様

による鶴の一声

「日曜は柏崎ドッグラン集合なんで、そこんとこ夜露死苦!」

により今回もまた集わせて頂きましたー。

リンチが怖くて逆らえないのかって?・・・鋭い!!

和田アキコもびっくり!目





さてはて。ランに到着すると皆さん勢ぞろいです。

天気も良好で、ランにはもってこいの気持ちの良い一日でした。





 1118-1.jpg
  フラッペchanは相変わらずのマイペース
 1118-2.jpg
 初めまして!のチャッピーkunは凄いジャンプ!!

 1118-9.jpg
  ムースchanはやっぱり美人さん

 1118-10.jpg
  瞑想中のモコchan&お転婆・絆chan
Read More
ニックネーム りえ at 16:38| Comment(32) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする