2008年10月07日

Last!!!!!!!



本日限りで、このページを閉鎖しまーす(〃∇〃)
で、新築マンションにお引越し♪






今回の引越し先は、ちと違うのだッ!!!!!!
後ほどちゃーんと説明しますが・・・
簡単にいうと『デザイナーズ・マンション』なのです!
一人じゃどうしてもムリ!な部分があちこちあって
とある方にカスタマイズを手伝って頂きました(*´∇`*)
“手伝い”ってか・・・結局CSSも全部書いて貰ったしな・・(汗)






b50.jpg








そんなワケで、今後はこちらのサイトでお願いします↓

http://bamuse2.a-thera.jp/

“bamuse1”だった部分を“bamuse2”とだけ変えてくれればOKです。
あ、新しいサイトの方に古いサイトのバナーも貼ってあるので
古いサイトをお気に入り登録して下さっている方は、
古い方を消しちゃってくれて構いません☆
お手数かけますが宜しくお願いします。
ニックネーム りえ at 00:00| ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

セカンドハウスにて

昨日からバムパパは泊まりでゴルフへ。
なので、私とバムセは私の実家でのんびり過ごすことに。





(*)今日は画像重たいです!すみません・・・。

106-1.jpg





実家のワンコ・はなこさんと一緒にお散歩。
もう、すっかりお互いに知った顔なのでお散歩ペースも譲り合いつつ歩きます。
はなこの匂い嗅ぎスポットに寄ると、バムセはじっと待機。
バムセの番になれば、今度ははなこが。
そんなわけで、散歩時間は1ワンでの散歩に比べて随分長くなっちゃうのだけど
バムセは抱っこ要請なし、で最後まで楽しそうに歩いてくれました。






106-2.jpg 




Read More
ニックネーム りえ at 10:08| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

バム家の夜事情


なにやら妖しいタイトルですが(笑)
今日はそのタイトル通り、バム家での夜事情を。


先日、『Tの字』で眠るハメになった私。


tnoji.jpg


『Tの字』で眠る、とは一体・・・



105-1.jpg

Read More
ニックネーム りえ at 11:56| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

夜の公園



昨日は『ハレの日』。
バムパパが珍しく早い時間に帰宅したので、バムを連れて公園へお散歩に。



夜の7時の時点で、ここまで真っ暗に。
人影はなく、私たちの貸切状態でした。




104-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:45| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

コロンブスの卵



昨晩は退社後、バムセを爪切りに連れて行きました。
なんと体重は前回に比べ300gもupした4.1s!!!
ま、台の上から降りようとジタバタ暴れるバムセを制御しつつ、の計測だから
絶対に正確じゃないのですが(汗)



けど、それでも最近プヨってきたのは事実。
ここ最近の“アンチお散歩精神”により、だいぶ運動不足なんだな。
ってことで、病院を出た後は私の職場に遊びに行きました。
(つまり、退社後バムを連れて再出勤てこと 汗)





103-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 10:52| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

バムを巡るあれこれ




カメラのストロボって、どうも好きになれなくて。
なんだか不自然に一部だけ明るくなっちゃうし、色も影も嘘っぽく写ちゃって。



けどそれって自分の使い方のせい?と、心を入れ替え
“設定をいじりまくって、内蔵ストロボを上手に使おう実験”
なるものを試してみました(笑)





102-1.jpg
 
Read More
ニックネーム りえ at 10:09| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

喧嘩の夜



昨日はバムセと喧嘩をしちゃった。

もう大分日も短くなって、お散歩へ出掛ける夕方6時頃になるとすっかり真っ暗。
おまけに結構寒いからバムセのここ最近のお散歩スタイルは
“家を出て100m先でうんち&おしっこ、その後猛ダッシュで帰宅”
ってな感じになっていました。
(もちろんそれじゃ運動不足になっちゃうから強引に引き止めたりもするけど)

が、昨日はワン友ロッソchan&アンジェラchanと遭遇し、テンションが上がったらしく
トコトコと彼らの後を追うように歩き、普段よりはロング散歩に。
途中抱っこ要請もあったけどなかなかバッチリなお散歩で満足、満足。
ってことで、ここまでは善し。
がしかし、家に到着するとバムセは・・・・・








10-1.jpg


Read More
ニックネーム りえ at 09:55| bamuse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

秋のバカヤロー

 




飲みに出て、帰宅したのが夜中の2時すぎになったんだけどね。
駐車場に車を停めて玄関まで歩いていたら、突然耳元でバサバサーって音がしたの。
それで、これまた突然左肩に鳥が止まって・・・。
酔っ払ってたし、肩に乗せたまま家に入ったんだけど
翌日はホームセンターで鳥カゴやらエサを買ってきたんだ。
手乗りインコで、名前は“ピイちゃん”ね。






930-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 10:19| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

土下座日和




昨日はバムセと2人で公園へ遊びに行ってきた。
曇り空で1日中寒かったのだけど
公園へ到着するとタイミングよくお日様が顔を出しました。


バムセは忙しそうに、そこここへ土下座ばかり( ´艸`)
いや〜、素晴らしいっ!
“自分は万物に支えられ生きているんだ”
という謙虚なその姿勢・・・腰の低さ・・天晴れでございます。








929-1.jpg



Read More
ニックネーム りえ at 09:44| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

のんびり


今日はちょっと、なかなか斬新な記事だ。
わたしが何を伝えたいか、写真を見て察してください・・・。


とだけ書いて昨日は写真のみをupしたわけですが
今日はそれぞれの写真が意図することを追記します。







928-2.jpg






Read More
ニックネーム りえ at 14:47| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする